毎年好評行事!
「いちご狩り」がありました🍓
毎年お世話になっているのは
北田農園「いちごのマルシェ」さん
今年もおいしいいちごをたくさんありがとうございました☺
先生達も合間のいちごタイム🍓
仲良く品種の食べ比べをしていました(笑)
自然に触れ、本物に触れ、たくさん大きくなっていってほしいですね😄